「hohoemi」続報

hohoemi03.jpg

本日、終業後に行ってまいりました

hohoemi04.jpg

いつもと変わらぬhohoemiさん…
というより、いつもよりパンが多かったかな?
これまで私が行ける時間はいつも品薄だったので、
多めに焼いてはるのかも知れませんね。

hohoemi05.jpg

今回初めて、許可を得て店内撮影させていただきました。

hohoemi06.jpg

お店自体がひとつの作品のよう

hohoemi07.jpg

パンが映える食器もたくさん

hohoemi08.jpg

ベーグル、ようやく初ゲット!

hohoemi09.jpg

全部1個ずつ買いたいわ

hohoemi10.jpg

でも楽しみは取っておこう。
閉店までできる限り通いたいと思います

hohoemi11.jpg

閉店のお知らせは、このウィンドウと店内のバスケット置き場の壁に
小さな文字で告知されていました。
見逃してしまう人も多いんじゃないかな。

告知文の写真も撮らせてもらったのですが画像が見づらいので、
以下に記事全文転載させていただきます↓

いつもhohoemiに足を運んでいただきありがとうございます。
2002年にオープンして以来約10年、たくさんのお客様に支えられ励ましていただき
今日までやってこれたこと、心から感謝しております。
そしてこの度、9月25日に長年の夢であったドーナツ店「ひつじ」をオープン
することができました。

自分たちに子供が生まれてから子供たちに安心して食べてもらえるおやつを
作りたいと思うようになり、パン屋での経験を活かして次はドーナツ屋を…
という夢を持ち始めてからオープンまで、本当に長い年月がかかりました。

その間、hohoemiを継続するために努力してまいりましたが思うようにはいかず、
結果として継続していけるかたちを作ることが出来ませんでした。
ドーナツ店をオープンして2ヶ月が経ち、ドーナツ店に全力で取り組み、
挑戦していきたいという思いが強くなりました。

hohoemiが好きで足を運んでくださるお客様には申し訳ない思いでいっぱいですが、
2011年11月30日をもちまして一旦、hohoemiを休業させていただきます。
休業というといつの日か再開と期待させてしまうかも知れませんが今のところ、
今後どのようなかたちでhohoemiをやっていくかは決まっておりません。

このようなことになり大変ご迷惑をおかけしますがこれからもお客様に
喜んでいただける物作り、お店作りを頑張って参りますので今後とも
どうぞ宜しくお願いします。

最後に…
2002年のオープン以来、ご来店くださったお客様、いつも応援してくださるお客様、
ご近所の皆様、業者の皆様、知人、友人、スタッフのみんな、家族、
本当にたくさんの方々に見守られ支えてもらいここまでやってこれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


hohoemi12.jpg

コメント

No title

あぁ、ホントに残念です(;_;)
遠いのでまだ1回しか行けてないのに閉店なんてーー。。
閉店まで数日しかありませんが、なんとかしてもう1度行きたいと思います!

以前はお昼前に行ったのですが、まだ品薄でした(^^;)
午後のほうが揃ってるようですね~。

Re: No title

> あぁ、ホントに残念です(;_;)
> 遠いのでまだ1回しか行けてないのに閉店なんてーー。。

荒神口って、微妙に不便な場所で行きづらいんですよねー(^_^;
今、朝ご飯にフロマージュを食べてますが本当に美味しくって、
どうしてもっと通わなかったのか悔やまれます~
kintaさんもぜひもう1度行かれて下さいね。

> 以前はお昼前に行ったのですが、まだ品薄でした(^^;)
> 午後のほうが揃ってるようですね~。

オープン時間が遅いので、午後のほうがいいみたいですね。
しかし飛ぶように売れていましたよ。

遅ればせながら・・・

出張から帰ってきたら、ショックなお知らせが・・・i-241
hohoemiさん、めっちゃ好きやったのに残念です!
でも、お店を大事に思う心からのお休みなんでしょうね。
今月中に行くのはきびしーかもしれないけど、ひつじさんに行くのを楽しみにまた京都にお邪魔します♪
(そして、ノドカさんのパン!どんぴしゃ好みのパンでした!!
YUKIさん、ありがと~♪素敵なお店を紹介してくださって感謝^^)

Re: 遅ればせながら・・・

まななさん、こんばんは~
私も本当に残念です(T_T)
閉店まであと1週間切ってしまいましたが、
悔いの残らないように通っておこうと思います。

> でも、お店を大事に思う心からのお休みなんでしょうね。

きっとそうですよね。
閉店のお知らせは、印刷したものがレジのところに
自由に持ち帰れるように置いてあって、まるでファン一人一人への
手紙のように思えました。

> (そして、ノドカさんのパン!どんぴしゃ好みのパンでした!!

ノドカさん、どんぴしゃでしたか!嬉しいなぁ~
最近甘いパンを多く焼いてらっしゃいますが、
ハード系の名店!だと思っています♪
Secret

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
京の安旨グルメを求め都大路を縦横無尽。おいしいものならジャンルは問わず。最近は焼き菓子多め。得意エリアは西陣あたり。

基本は個人の備忘録ですが嗜好や価値観の合う方のお役に立てれば幸いです♡
評価はあくまでも私的感想ですのでご参考程度に。

★なお、お店の情報は掲載当時とは変わっている場合がありますので(所在地、料金、定休日、営業時間など)必ずご自身で最新情報を確認された上でお出かけくださいね♡

素敵なお店と、素敵な皆さんのご縁を結べますように♪

最近の記事
Categories
月間アーカイブ

2017/10 (1)

2017/09 (4)

2017/08 (11)

2017/07 (16)

2017/06 (6)

2017/05 (8)

2017/04 (18)

2017/03 (9)

2017/02 (8)

2017/01 (10)

2016/12 (12)

2016/11 (10)

2016/10 (9)

2016/09 (11)

2016/08 (8)

2016/07 (19)

2016/06 (10)

2016/05 (8)

2016/04 (17)

2016/03 (8)

2016/02 (7)

2016/01 (8)

2015/12 (14)

2015/11 (10)

2015/10 (6)

2015/09 (7)

2015/08 (7)

2015/07 (14)

2015/06 (7)

2015/05 (7)

2015/04 (15)

2015/03 (8)

2015/02 (8)

2015/01 (9)

2014/12 (10)

2014/11 (6)

2014/10 (6)

2014/09 (5)

2014/08 (10)

2014/07 (13)

2014/06 (9)

2014/05 (10)

2014/04 (17)

2014/03 (9)

2014/02 (6)

2014/01 (11)

2013/12 (12)

2013/11 (7)

2013/10 (7)

2013/09 (10)

2013/08 (10)

2013/07 (12)

2013/06 (15)

2013/05 (9)

2013/04 (16)

2013/03 (16)

2013/02 (12)

2013/01 (11)

2012/12 (14)

2012/11 (19)

2012/10 (18)

2012/09 (20)

2012/08 (14)

2012/07 (14)

2012/06 (18)

2012/05 (15)

2012/04 (17)

2012/03 (17)

2012/02 (15)

2012/01 (15)

2011/12 (15)

2011/11 (17)

2011/10 (15)

2011/09 (16)

2011/08 (17)

2011/07 (17)

2011/06 (13)

2011/05 (16)

2011/04 (21)

2011/03 (16)

2011/02 (15)

2011/01 (15)

2010/12 (14)

2010/11 (24)

2010/10 (21)

2010/09 (23)

2010/08 (26)

2010/07 (6)

2010/06 (9)

2010/05 (15)

2010/04 (16)

2010/03 (14)

2010/02 (11)

2010/01 (15)

2009/12 (10)

2009/11 (10)

2009/10 (10)

2009/09 (11)

2009/08 (16)

2009/07 (14)

2009/06 (17)

2009/05 (20)

2009/04 (21)

2009/03 (14)

2009/02 (18)

2009/01 (17)

2008/12 (23)

2008/11 (26)

2008/10 (11)

2008/09 (19)

2008/08 (20)

2008/07 (16)

2008/06 (17)

2008/05 (15)

2008/04 (10)

2008/03 (6)

2008/02 (4)

2008/01 (5)

2007/12 (1)

2007/11 (1)

2007/10 (5)

2007/09 (3)

2007/08 (9)

2007/07 (5)

2007/06 (7)

2007/05 (7)

2007/04 (6)

2007/03 (4)

2007/02 (2)

2007/01 (4)

2006/12 (11)

2006/11 (7)

2006/10 (3)

2006/09 (6)

2006/08 (7)

2006/07 (6)

2006/06 (9)

2006/05 (10)

2006/04 (4)

2006/03 (13)

2006/02 (10)

2006/01 (5)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク